2010秀岳荘カヌーキャンプ6

c0142061_15152537.jpg

二日目も気温がグングン上がって、暑かった!!
キンキンに冷えたスミノフが美味しかった~^^






c0142061_15162861.jpg

そしてまた足チャプしてクールダウン。
椅子を移動していたら、rurisora家のRic君が来て、
『椅子持っておいで~。一緒に足つけようよ!』と言ったら、ぴゅーんと持ってきてくれて一緒にマッタリしました^^
Ric君も最初に会ったときは幼稚園児でしたが、もう5年生だもんね~。
数ヶ月前に、一瞬私たちに敬語なんか使いだしちゃって、超ショックだったんですけど、
そんな微妙な時期も過ぎて、いつものRic君に戻ってくれました。
でもぉー。これからどんどん大きくなっていくにつれて、こんな微妙な時期が来ては去り、来ては去り・・・していくんやろうな~。
Ric君、お願いだからずーっと『海ちゃんママ!』って呼んでね♪♪♪


c0142061_1523974.jpg

足チャプしていると、rurisoraご夫婦がカナディアンカヌーに乗ってテント前まで来てくれました。

今回rurisora家とNara家にしっかりカヌー菌に感染させられてしまって^^;
カヌーの虜になってしましました。
自艇で海と一緒に支笏湖の紅葉を湖上から見るなんて、めっちゃ憧れるぅ~。
はぁ、その前に貯金せねば。。。


c0142061_15271651.jpg

さて、海ですがこの頃になるともうグッタリ。
椅子の上でコテッちゃんになってます^^
普段はちょっと人が動こうもんなら目を覚ますんですけど、このときは気絶してましたわ(笑)
テント設営とか料理の準備してるときも一人で寝てくれてると助かるんだけどな・・・

c0142061_15293027.jpg

その疲れっぷりはシッポが物語ってます^^;


さて、閉会式ではお待ちかねのジャンケン大会!
ビリでも景品有りのジャンケン大会です。
その景品が豪華で、カヌー、スノーシュー、SPのベンチ、SPの椅子、SPの机などゲットできれば参加費一人3000円なんて元を取っちゃうのです。

結果は・・・中間位だった私はユニフレの今年の新商品のグラス¥2000。
私よりちょっと上位だったyoheyは¥10000のスワンのサングラス。
ってことで元は取れましたっ
yoheyのゲットしたサングラスは本人めっちゃ気に入ってました~。


ということで、ものすごく楽しかった秀岳荘カヌーキャンプ。
また来年も参加したいです。
rurisoraさんにはお誘い頂きまして、ありがとうございました~^^
Nara家、H家も来年御一緒させて頂けると、嬉しいです!
(Nara家の奥さま!このブログを見ているとの情報アリなので、コメント残してくださいね♪コソ見禁止です笑)
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-15 15:44 | Outdoor Activity
<< 収穫間近 2010秀岳荘カヌーキャンプ5 >>