2010秀岳荘カヌーキャンプ5

c0142061_1533439.jpg

フォールディングカヌーに味を占めてしまった私たち。
今度はカナディアンカヌーに試乗です^^

ビーバーカヌーさんのガイドの元、湖畔ツアーに参加しました♪
この写真はビーバーカヌーさんが撮ってくれました。
とっても親切で『とにかくカヌーを満喫してくださいっ』という意気込みが溢れています。
 
『宝くじ助成備品』がリアルですが、年賀状候補決定です^^






c0142061_15374855.jpg

この子が例のしっかり者のYueちゃん&パパさんと一緒に参加です^^

c0142061_15385218.jpg

調子に乗って自分撮り~。

水ポチャンしたらお陀仏のカメラ・・・取り扱いは超慎重に!

c0142061_15431120.jpg

カナディアンカヌーなら、海も自由に動けて楽そうです。

c0142061_15445270.jpg

中島ツアーに行っていた人たちも帰ってきて合流です。

あっ!このボーダーコリーを乗せたステキなカヌーの持ち主は・・・まっ、まさか・・・

c0142061_15463085.jpg

あの有名なカヌーイスト・野田佑助さんじゃありませんか!!
超嬉しい。
野田さんとツーリングできるなんて、涙出そう。
(ワンコはアレックス♪湖面に映る自分が不思議なようで、吠えてます!)

高校生くらいのとき、ユーコンの本や先代犬ガクの本を読んだんですよ~。
もう15年くらい前の話です。

野田さんは毎年この秀岳荘が主催するカヌーキャンプにゲスト参加されているようです^^
ちょっとお話させてもらいましたが、
『人間が楽しんでると、犬も楽しいんだよ~』と深いお話をいただきました。

c0142061_15493291.jpg

そして野田さんのもう1頭のワンコ・ハナちゃん♪

ハナちゃん、見たところかなりマイペースな性格のようです。
ずーっとキャンプサイトを一人で自由気ままにお散歩していました。

c0142061_1551455.jpg

でもやはりボーダーコリー。
野田さんが『ハナッ』と一言発すると、ピッと野田さんの脇にステイ。
この従順さには感動しちゃいましたね。

ちなみにアレックスは野田さんとずーっと一緒でした^^

c0142061_15553183.jpg

カヌーツアーが終わった後、レイクビューしながらの朝食。
野菜スープとパンとコーヒーこれだけで満足。
湖畔ツアーに行っている間に、皆さんが作っておいてくれました♪
ありがとうございました~。


食事中はもちろんカヌーの話題で盛り上がり。
カヌー欲しい~とか、どのカヌーにする?とかなり妄想も入りつつ、話題は尽きないのでした^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-12 16:04 | Outdoor Activity
<< 2010秀岳荘カヌーキャンプ6 カヌー犬でびゅー♪ >>