カヌー犬でびゅー♪

c0142061_11261481.jpg

ややっ 海がカヌーに乗り込んでいるじゃありませんか!!
そうなんです!海、カヌー犬デビューしちゃいました^^

この写真の海の心情としては、
『パパ!何するの?早く出して~』ってトコロでしょうかね。





c0142061_11281434.jpg

さてさて、人間達はそんな海の心情なんてまるでムシ^^;
一応、子供用のライジャケでも着せとく?と問答無用です。

c0142061_11294999.jpg

ハイッ、できあがり~。
意外と着れてるじゃん?(笑)

海、どよよ~んな顔してますね^^

c0142061_11312360.jpg

私達もいよいよ乗船です♪
ワクワク♪

あ・・・海もうライジャケ脱げてるし。

c0142061_1132409.jpg

出航~^^

海、いい顔してるじゃん!意外とイヤじゃなかったみたい^^
(ライジャケが脱げただけでもう満足みたい。)

c0142061_11344449.jpg

いや~ん♪
立派にカヌー犬してるじゃないですか~^^(←親バカ)

c0142061_11492242.jpg

カヌーの上では海はすごく大人しくて、顔にあたる風が気持ちよかったみたい。
風で耳がパタパタしてましたよ~。


c0142061_11371364.jpg

ハートマークで隠してありますが、私満面の笑みです^^;

前にゴンドラに乗せたことあったんですけど、その時の海は怖くてガタガタ震えっぱなしだったんですね。
だから、今回もさぞかし怖がるだろう・・・と思っていたんですけど、
カヌーは大丈夫みたい!

海とカヌーに乗れたっていう思い出がつくれたので、大満足なカヌーツーリングでした^^

c0142061_1143413.jpg

湖畔ツアーに行っていたrurisora家も帰ってきましたよ~。
あれ?息子・Ric君がいない・・・と思ったら、
途中で違う人のカヌーに乗り移ったんですって~(笑)
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-10 12:06 | Outdoor Activity
<< 2010秀岳荘カヌーキャンプ5 2010秀岳荘カヌーキャンプ4 >>