2010秀岳荘カヌーキャンプ3

c0142061_10545392.jpg

今回の最年少参加者だったんではないでしょうか^^
H家の次男坊・1歳児のTowa君♪
Towa君、めっちゃカワイイんです~。
カワイイから、モザイクナシで載せちゃうっ

ちょっと前まで目が合うだけで泣かれてたんですけど、もう大丈夫♪
バッチリ目があってもニコッ~って笑ってくれるようになりました。
そうくれば、今度は抱っこしたい!と思い、キャンプ中に仲良くなって抱っこしてみせる!と燃えてたんですけど、
やっぱりそこは簡単には行かず・・・撃沈。
いや~、でもホントにカワイイTowa君^^

3年生のお姉ちゃんと3歳のお兄ちゃんがいるんだけど、二人ともいい子で・・・
特にお姉ちゃんなんかめちゃくちゃ弟想いの面倒見のいい子で・・・
なんでこんなにシッカリしてるん?と見てるこちらが頭が下がります。
初めてあったときにはまだ3歳くらいだったのに、大きくなって・・・ご近所さんのお子さんの成長も楽しみです^^





c0142061_112610.jpg

なにやらN家のpapaさんが海に襲われています^^;
そしてその後ろではモクモクとたこ焼きを焼くH家のpapaさん^^

たこ焼きすっごい美味しかった~。
子供達に食べられて、口の中に入ったのは少しだったけど、外はカリカリ中はフワフワで^^
やっぱりガスで焼くっていうのがコツなのかしら?
もっと食べたかった~っ!!!
今度たこ焼きパーティーしてほしいです。

c0142061_1144832.jpg

そして夜は更け、焚火タイム^^
男子は焚火好き。
この時間、私急に体がダウンしてしまってテントで仮眠してました^^;
yoheyが撮ったブレブレの写真で勘弁です。

c0142061_1163282.jpg

お月様も出て、湖面に光る月明かりが綺麗でした。

そして12時近くになって就寝。
さー、翌朝はお楽しみのカヌーの試乗ですよ♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-08 11:15 | Outdoor Activity
<< 2010秀岳荘カヌーキャンプ4 2010秀岳荘カヌーキャンプ2 >>