見物ちゅー

c0142061_1151205.jpg

書斎でパソコンをしていると、よく海がジャマをします。
ほったらかされてる・・・と思うのか、無視されてる・・・と思うのか謎なんですけど、
パソコンに向ってるのはキライみたい。

で、今日も足元に来て膝にのせて!と言うもんだから抱っこしたら、
今度は机の上に頑張って短い足で登頂!

そして窓に鼻ツンして窓を開けて!コール。
この鼻ツン、窓が鼻水で汚れるからイヤなんですけどー。
ま、いいけどさ。

よく車の助手席の窓が汚れている車をみかけるけど、
『あ、ワンちゃん飼ってるんだな♪』ってすぐわかります。
そう、この鼻ツンの仕業なのです。
うちも例外じゃないし(笑)
しかも海は、鼻ツンをして鼻水が着いたその窓を『開けて!』と手でひっかくもんだから、
ビヨ~ンと鼻水が伸びるんですよー。まったく。
ちなみにリビングの窓もこうやって汚してくれます。

話は戻って。
海、この窓から何をみているのかといいますとね。
裏が公民館なんです。
子供達が習い事に自転車で来るもんだから、気になるわけです。
できれば気付いてほしいなーと思っている、海なのでした^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-06-23 12:03 | umi&Ripple
<< 2010秀岳荘カヌーキャンプi... 寄せ植え >>