急遽、キャンプへ

c0142061_14323861.jpg

金曜日の早朝に携帯が鳴り響く・・・
『明日、キャンプに行くよ!』と。

迷ったけど・・・行っちゃった♪
ということで、赤井川村のドロームへ。

この日はありえない暑さと蚊の多かったこと!
虫よけスプレーと蚊取線香でしのぎました。。

c0142061_1434174.jpg

朝食にはDoで米やらもち米を入れて鶏粥。
10インチに沢山作ったけど、10人で調度良い量でした^^

c0142061_14344671.jpg

プリムスのガスランタン。
デカとチビが並んでかわいい。

c0142061_1435448.jpg



c0142061_14352585.jpg

ハルちゃんのヘキサタープの下は気持ちいい!
やっぱりヘキサタープはいいわ。

c0142061_14354046.jpg


c0142061_14355475.jpg

眠くなったらお昼寝して・・・すごく気持ちよかった~。

c0142061_14361487.jpg

そしてキャンプデビューのデュッカ!
うちの海と違って、おとなしいの・・・。
ワンコには暑過ぎたキャンプだったね!

c0142061_14363086.jpg


c0142061_14364863.jpg

マリちゃんがシードルを持ってくるのを忘れて、スパークリングワインを途中で購入^^;
便利なことにドロームに行く途中に、ワイン工場があるのよね。

今回他にもいろいろマリちゃんが忘れたものは数知れず・・・(笑)
思い出として書き綴っておきましょう。

c0142061_1437723.jpg

シュラフを干して~

c0142061_14372051.jpg

パンツも干される・・・と。(笑)
名誉のためにお漏らしではなく、川で転んだということも書き綴っておきましょう。

c0142061_14373347.jpg

夕方までしっかり遊んで、帰りにソフトクリーム食べて、充実した週末でした♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-06-15 14:57 | Outdoor Activity
<< 川へ 心の中でガッツポーズ >>