平岡公園散歩

c0142061_11404283.jpg

先週、お天気のいい日に海を連れて家から車で10分くらいの平岡公園へ行ってきた。





c0142061_11415924.jpg

お目当ては、梅の花♪
こちらでは梅と桜がほぼ同時に咲きまして・・・今年は桜を咲きに愛でることができた。


c0142061_11455457.jpg

おぉ~、咲いてる、咲いてる^^

とまぁ、メインの広場から離れてるトコロは良かったのですが、
メイン広場に行くと・・・
c0142061_11495374.jpg

ぎょえーっ 混み混み><
写真ではそこそこの混みっぷりではあるものの、通路はもう人だらけ!
幼稚園の遠足、老人ホームの花見などなどなど・・・
こりゃ、ゆっくり愛でてる場合じゃない。
海が蹴飛ばされる!ってことで海を抱っこして早々に撤収。
ゆっくりしようと思ってたのにぃ~。

c0142061_11514461.jpg

あれ?海はなんだか満足気な様子。
海がいいなら、まぁ、いいか。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-05-27 11:58 | umi&Ripple
<< 海で遊んでみる。 鹿部町 間欠泉 >>