はしゃがずにはいられない。

c0142061_1273361.jpg

いい御身分ですね。海っぽ!
気持ちいいかい?





c0142061_1292023.jpg

お友達ワン!
どちらもお婆ちゃんワンコ。
ダックスなんて14歳よ!
この御家族は隣に駐車していたキャンピングカーのワンコ。
なんと6頭も連れてるの!
ラブちゃん×1頭
ダックス×2頭
ジャックラッセル×2頭
MIX×1頭

シャワールームを改造して、ワンコのマンションにしたんだって!
奥さんが『車って意外と穴開けられるのよ!』って言ってた(笑)
お友達とキャンピングカー3台で釧路からご旅行中とのこと。
60歳代かなぁ。こんな老後いいなぁ。


c0142061_1214168.jpg

パンもヨーグルトも食べました。


c0142061_12145259.jpg

眩しくて、変顔になってるよ・・・(笑)

c0142061_12161823.jpg

そして公園内散策へ。
すごいね~。

c0142061_1217395.jpg

桜の滝だよ!

c0142061_1218322.jpg

そして芝生エリアでははしゃがずにはいられない・・・

c0142061_1219393.jpg

飛んでる!飛んでる!

海は最近、めっきり落ち着いちゃってちょっと淋しい気もしないでもないけど、
こんなにはしゃいでる海をみてると、安心する。
青空の下では、元気チャージしちゃうんだね~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-05-19 12:24 | Outdoor Activity
<< 流山温泉キャンプ場 森町 オニウシ公園 >>