森町 オニウシ公園

c0142061_16144773.jpg

昨日の記事でも使ったこのシーン。
これがやりたかったのよぉ~。
これがやりたくて、長い冬を我慢したのよ。
やっと!やっーと!できた♪

森町の道の駅にはオニウシ公園という桜の名所の公園が隣接されてる。
この日は染井吉野が満開!
去年もここで車中泊して、また来たいと思った。
お昼近くになると観光客ですごいことになるんだけど、
車中泊したものの特権!早朝はゆっくり過ごせる。




c0142061_16181670.jpg

朝食は前日買っていたウインザーホテルとJINの木いちごのブリエ。
そしてクーラーボックスに忍ばせてきたヨーグルトと野菜ジュース。
美味しかったね~。


c0142061_16193324.jpg

オガワさんが、Ogawaキャンパルのチェアを買った(笑)
ハイバックアームチェアっていう商品で、背もたれが首まであるのでよりリラックスできる優れもののチェア。
yoheyに『買って、買って~』と駄々捏ねられて購入。
でもやっぱいいね、このチェア。
桜を見上げるにはモッテコイです。

c0142061_16234676.jpg

海、お日様があたって、キラキラきれいだよ~^^


c0142061_16245374.jpg

それにしても贅沢な時間を過ごせた。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-05-18 16:33 | Outdoor Activity
<< はしゃがずにはいられない。 桜を見よう!海6歳の誕生日車中... >>