kenくん来道日記 後編

c0142061_10572135.jpg

4日目は支笏湖~洞爺湖ドライブへ
恵庭岳がすごくキレイだった~^^

ドライブ中、横でウトウト寝ていた舅も嫁に『パパ!ほら見て!キレイですよ!見なきゃソンですよ!!』
と容赦なくたたき起こされた(爆)




c0142061_10582427.jpg

湖畔は強風が吹き荒れていて、めちゃくちゃ寒かった・・・
景色を見て、皆で『寒い!寒い!』を連発。

c0142061_10594641.jpg

お散歩ダイスキkenくん。
虹の巣ドームで見たはじけっぷりとはまた違って、楽しそう^^


c0142061_1103219.jpg

お姉ちゃんも支笏湖の景色には喜んで頂けたようで・・・
あ、矢印のヒトです(笑)

それにしても支笏湖畔がなんだか変貌してた。
オシャレなホテルがチラホラ出来てて、支笏湖ってこんなに明るかったっけ?
と思うほど。
今度は是非宿泊希望!

c0142061_113199.jpg

yoheyに『ヨウくん、先に行っとくけんね!ね!』と一生懸命言っているkenくん。


c0142061_1141896.jpg

kenくん、走る走る♪
バァバが追いかけるの大変!

そして、コチラに来る前に長崎で『アッカンベー!』を覚えてきたkenくん。
どうやら入学式の写真撮影で、この方に教わったらしいのですがね?(笑)
ヤンキー座りなんかしちゃってよー。

ジィジもなんだか弾けてるし・・・

あっ、たも。さん、ゆと。さん、写真とっても良かったです~。
特に皆にお辞儀してる写真!kenくんらしさが出てて、最高の一枚でした♪
爆笑してしまいました^^
そして撮影大変だったそうですね?
ありがとうございました&お疲れさまでした~(笑)




c0142061_1172658.jpg

キレイな景色をたくさん見て、美味しい牧場牛乳を飲んで、チーズを食べて、とっても楽しかった^^

そして最終日は朝から風もない超快晴。
やっと晴れた!やっと快適な北海道の気候を味わって頂けた!
午前中はお家でマッタリして午後の便で長崎へ。
kenくん、また遊びにおいでね♪


余談・・・

この日はちゃんとデジイチを持っていってたんだけど・・・
やっぱりデジイチはいい!
腕前は別として、起動は早いし、リアクションタイムは早いし、コンデジより断然言うことを聞いてくれて、ノンストレス♪
チビッコ&動物を撮るならやっぱりデジイチ♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-05-12 11:36 | Hokkaido
<< ガサゴソと・・・ 蕎麦好き >>