虹の巣ドームで大はしゃぎ!

ゲホッ、、ゲホ、ゲホッ・・・風邪を引いてしまった。。。
いつものように喉が急激に腫れて、酷くなる前にとパブロンを飲んだら今度はベンピ。
(風邪薬飲んだら、ベンピにならない?)
ベンピが治ったかと思えば胃痛。
その間、風邪は第2段階に入り頭痛→第3段階の咳へ。
それなのに、yoheyは妻子を置いてフットサルへ出かけてしまったので、ken君の来道日記を。
(明日も遊びに行っちゃうんだよ!ひーどーいー。)

『遊びに行ってもいい?』とお姉さまから連絡を受けたのは、いつだったか・・・
GWはまだ花も咲いてなくて、寒いだけだから止めたほうが・・・と申し上げましたが。。。
やっぱり寒い日が続きました。
気温は8℃くらいで、雨はジャンジャカ降り、2日目はお家でマッタリ。
3日目にスノーシューでお世話になっている滝野すずらん丘陵公園へ行って来ました。
これがまたお客さんゼロ!一組くらいいるだろうと探してみましたが、ゼロ!
c0142061_14584185.jpg

虹の巣ドームはモチロン貸切♪
ここヤバイね。
年甲斐も無く、はしゃいじゃったよ。









c0142061_15112174.jpg

カラフルなネットが張り巡らされていて、所々にある穴から登って行けるようになっている。
全員裸足になっていざっ!

c0142061_15163228.jpg

上はこんなに広い空間に♪
トランポリンに乗っているみたいにポヨ~ンと揺れるからめっちゃ楽しい!

ところが、ワタシも遊ぶ気マンマンで行ったのでコンデジしか持って行かなかったから・・・
c0142061_15234621.jpg

ぬおぉぉぉぉ~
とっ、撮れん。。
喜びをマッハで表現するken君ってことで。


c0142061_15291975.jpg

あっ!ジィジも登ってきた♪

c0142061_15314838.jpg

なんとっ バァバも♪
(それにしても後ろのヒト、yoheyに激似なんですけどー。)

c0142061_1539661.jpg

ken君はジィジを助けようとしたり・・・
深い穴に入ってしまったママを笑ってみたり・・・

c0142061_15465948.jpg

いろんな穴を行き来して、

c0142061_15511252.jpg

楽しそうでなによりでした♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-05-08 16:04 | Living
<< 蕎麦好き kenくん来道 >>