ホンモノのブル

c0142061_12495443.jpg

フレンチブルドックじゃないよ・・・モノホンのブルドックよ~~~
その名も『ロッキー』!!!ピッタり!
頭の中でロッキーのテーマ曲が流れてしょーがない。。

yoheyの会社の人がブルドックを飼ったと聞きつけて、
私は初対面にも関わらず『見にいくー!!』と押しかけてしまいました^^






c0142061_12544851.jpg

仔犬はチョコチョコ動いて撮れない・・・なんとか撮った正面からの写真。
骨格がヤバイ・・・肩の付け根から、ガシッガシッと前を向いてるの。
そして前足が短くて、後ろ足が長いから、自然とこう・・・なんというか闘争心が出てるカンジがする^^;

生後2ヶ月くらい。
まだキュンキュン鳴いて、ヨチヨチ歩き♪
そのうちアゴがしゃくれてくるらいしよ~。そしてキバが出てくるらしいよ~。


c0142061_1257377.jpg

後姿からもう貫禄があるね・・・

狩猟犬しか飼ったことない私。
闘犬ってどんなだろうね?
性格が穏やかになるように改良されてきた歴史があるらしいけど、興味深々!

うちのアナグマ犬と会わせるとどうなるんだろうか~~~
とにかくロッキーはチョーラブリーだった^^


* * * * * * *

明日からお客さまが来る。
舅、姑、小姑、甥っ子(笑)
濃い過ぎるメンバー!!

あそこを掃除しなきゃ。あっ、あそこもしてない・・・と普段やってない掃除のツケが来たね^^;
そんな中、今朝海を抱っこしようとして、グギッと腰をやってしまった。。。
トホホ。
重症じゃないからソロ~リソロ~リ動けばどうってことないんだけど。
腰に疲労が溜まっているのは分かっていたけど、ケアが遅かった。
ピラティスを始めてから久しぶりのアクシデントだけど、相変わらず脇が甘いんだわ、ワタシってば。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-04-27 13:15 | umi&Ripple
<< kenくん来道 罰 >>