祝!ウッドデッキ開き

c0142061_20421795.jpg

え~、本日は肌寒い中、我が家のウッドデッキ開きにお集まりいただき、ありがとうございまっす。


c0142061_20535864.jpg

厳冬期にはこんなんなっちゃってた時もありましたが、無事に雪も溶け、今年もこの良き日を迎えることができました~。





c0142061_20552560.jpg

・・・ということで、ユニフレのスティックターボでチャッカ!!
ボボボーッ
う~んっ 快感っ

c0142061_2057587.jpg

。。。
週末にタイヤ交換しながら、デッキでランチ作り。
寒かった~

c0142061_20592091.jpg

あら、海ちゃん、まさかのフレームイン。


c0142061_2102916.jpg

キャンプギアを使いたくって、ユニフレのライスクッカーでお米を炊いた。
このライスクッカー、失敗することは決してありません!
いずれ飯盒なんてなくなるんじゃない?


c0142061_2121714.jpg

メニューはいつもと変わらず、鶏の手羽元を塩・胡椒、ローズマリー、ガーリック、レモン、オリーブオイルで漬けたものに、
野菜を適当に放り込んで焼いた。

いっつも炭が足りないみたいで、蒸し焼きみたいになってる・・・もっと思い切って炭を起こさないといけないみたい。

昼間っからビールを飲もう!と思っていたのに、体が冷え切ってしまっていて、緑茶に変更。
ま、緑茶も美味しかった~^^

何はともあれ、ダッチ料理は何を作っても美味しい♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-04-20 21:36 | Outdoor Activity
<< 罰 KEEN YOGUI >>