KEEN YOGUI

c0142061_11481882.jpg

KEEN YOGUI 88 RICE GREEN

玄関のタタキで一際輝いてる~♪♪♪
2年くらい前に兄から貰った大事な大事なサンダルがクラッシュした!
(6年くらい履いた。)
兄嫁とオソロだったし、アロンアルファで修理したりして繋いでたのだが、
いよいよダメになり成仏したのだが・・・
そこから気に入ったサンダルが見つからなかったので、ホームセンターで買ったデッキ用のを履いていた。

この度晴れて¥680から価格10倍のサンダルに昇格いたしました(笑)




c0142061_1215586.jpg

キーン ヨギと言えば、ユニークなデザインが特徴。
過去のデザインもいろいろとあって、お決まりの優柔不断病は発病して選ぶのにかなり時間がかかった。
結局、普段着にもマッチするやつ・・・ということでベージュ主体でアクセントのグリーンが気に入ってコレになった。
もっとハデハデなのを履きたかったけど、勇気がなかった~
2、3足大人買いできたらどんなに良かったことか。

c0142061_1243986.jpg

よーくみると、お米の写真がプリントされてる^^
88というのは、お米を作るのに88の手間がかかるっていうことですね。

2足目には是非ハデハデのを欲しいわ~。

キーンはもともと大きめにつくられているってことで、普段24cmを履く私も23でよさそうだったが、
冬の間厚い靴下なんかを履いてもOKなように24cmに。
結果予想通りで、フリース靴下を履いてもOKだった。
履き心地は、ちょっとラバーが硬いか?って思ったけど、すぐに慣れた。

c0142061_1261848.jpg

初め『俺にはMHLのビーサンがあるからいらない』と言っていたyoheyも今では欲しそうにしてる^^
そうやろ、そうやろ~。
だって使い勝手いいもんねぇ。
靴下履いたまま、履けるもんねぇ。(笑)
ぷぷぷ。

さて、
足元も軽やかに、今年の夏を満喫するのだ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-04-16 13:05 | Outdoor Activity
<< 祝!ウッドデッキ開き コーヒー中毒 >>