コーヒー中毒

c0142061_10544952.jpg
春が来たと思ったら、今日は雪。
それもベチャベチャな雪がジャンジャカ降ってる。
こんな日は家から出たくない。
北海道に来てすっかりインドア派になってしまった。。。

昔は紅茶派だったのに、今ではコーヒー派。
先日、某店舗で安い豆を買ったらこれが激マズで。
まぁ、淹れたて1杯目は飲めるのですが、時間がたつとどんどんヒドイ状態になってくる。
『うぅ~、、、マズイ~っ』と言いながら、やっと消費。

昨日yoheyに頼んで駅ビルで美味し~い豆を買ってきて貰った。
コーヒーは詳しくないけど、宮越屋さんのはやっぱり美味しい。
酸味が強いのだけは苦手なので、バランスがいいのを選んで貰った。
この記事を更新しながら飲んでいるのだけど、
『ぶはぁ~っ 美味しい~♪』とつぶやいてしまった^^

札幌には老舗のコーヒー屋さんが多い。
きっと札幌人はコーヒーにうるさいと思う。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-04-14 11:10 | Living
<< KEEN YOGUI 河川敷ブラリ旅 >>