7冊目

c0142061_16581550.jpg

ホテルジューシー 坂木 司

★★★★☆

装丁がカワイイ・・・ってだけで図書館で借りた本。
最初読み進めて行くと、ちょっと物足りないかな?って思ったけど、
どんどん入り込めた本でした。
大好きな石垣島(ちょっとだけ)&沖縄が舞台の本だったし♪
沖縄の郷土料理とか出てきて、美味しい本でした^^(←食べ物系には弱いヒト。)

この本にはもう一つの裏話的な本があるようなので、借りてみようかと思います。


我が町の市立図書館、めちゃくちゃキレイで、椅子も上等で、検索システムとかもバッチリで言うことナシ!なのに、
とってもザンネンなことにシックハウスがハンパなくすごいの。。。
30分が限界。
これ以上居ると、頭ガンガン、目がチカチカしてきてすごく疲れますノ。。。
勿体ない。
1日居ても飽きないカンジなんですけどね。
他の人ってなんともないのかな~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-04-12 17:10 | Book
<< 河川敷ブラリ旅 ロングコースでお散歩 >>