ロングコースでお散歩

c0142061_2043869.jpg

いつも団地内をお散歩するのですが、
海のお散歩コースには、ショートコース、ミドルコース、ロングコースがあります。

冬の間は足に雪球が出来ちゃって歩かなくなるのでショートコース時々ミドルコース。
(ミドルコースになると途中から抱っこして帰ってくるハメになるのですが。)
そして夏の間はロングコースです。
ロングコースで約30分。
犬も人間も程よい運動時間です。

道路の雪も無くなって歩きやすくなったので、ロングコース解禁です^^





c0142061_20463442.jpg

海、笑顔になってるよ!
シッポも嬉しいを表現してる。
楽しいね^^
今日はおまけにパパも一緒だもんね。

ロングコースはあまり車も通らないので、リードをぐーんと伸ばしたりして歩いてます。


c0142061_20485597.jpg

まだ風は冷たいけれど、春を感じた一日でした。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-04-08 20:52 | umi&Ripple
<< 7冊目 庭の様子 >>