会いに行ってきた。

c0142061_10465394.jpg

昨日は急遽、札幌ドームに野球観戦。
開幕第3戦目ということで、
あれ?開幕戦を観に行くなんて、うちらそんなに野球ファンやったっけ?と思わないでもない。

いやいや、お友達に会いに行ったんです。
yoheyの高校の同級生がソフトバンク付新聞記者やってまして、札幌に来てるって言うんで^^
久々にお会いしたけど、元気そうでよかった~。
新聞記者ってタイトな生活してそうだから、激ヤセしてたらどうしようかと思ったけど。

やっぱり高校の同級生って特別なモノがあるようで、yoheyもエライ嬉しそうだった。
ここんとこ落ち込むこともあったら、元気出てよかったわ~。

そして試合は・・・というと。
試合開始1時間経った時点で10-1。しかもまだ2回。
これは長丁場になるな~。
日ハムは開幕2連敗を喫していて、この日はやっとこさ打線爆発。
ここまで点を取られると、観ている方はなんだかつまらん。。。
その後の予定もあって、結局5回まで見て退散。
でもビールを飲みのみ、観戦できて楽しかった~。
稲葉ジャンプもやったし^^
いつかダルビッシュの投球は観てみたいと思ったのでした。。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-03-23 11:02 | Outdoor Activity
<< 和・ていしょく 5冊目 >>