ベーグル

c0142061_1425341.jpg

プレーンベーグルとチョコチップベーグル

起こした酵母が時間がたってきたので、ベーグルを焼く。
久しぶりのベーグル。
前回の記憶とメモを頼りに、ココはこうした方が良かったな・・・とか、ココは手を抜かずに・・・などと自問自答しながらの作業。
パンを焼くようになって、自分の短所を自覚するようになってきました。
パンを焼くことも成長材料になっているようで。
最初の頃よりは上達しているように思う!

ただ・・・チョコチップベーグルはチョコが表面に出てこないようにしたかったけど、
出てきちゃった^^;
ボイルするときに、チョコが溶けるんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でホッとしました。

80g成型で6ベーグルできあがり。
これで3日分の朝食を確保。
味見したいけど、お預けです・・・
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-03-12 14:37 | Bread
<< アピール お気に入りの場所 >>