4冊目

c0142061_116724.jpg

伊坂幸太郎 ラッシュライフ

★★★★☆

2日で完読!
ミステリー好きにはたまりませんなぁ^^
いくつかのお話が同時に進み、最後に繋がるあの感じ。
面白かった。

次の本はもう決まっているのですが、予約中であるためまだ手元にありません。
本が来るまで、昔読んで面白かったものでも読み直しましょうかね。

* * * * *
また寒くなりました。
昨日はけっこう風が冷たく、耳が切れそうでしたよ。
そんな中、海はお散歩ではルンルンで歩いてました。
あっちへダーッと走り、こっちへダーッと走り・・・終いには家の前で『まだ入りたくない!』と抵抗。
ママは寒くて耳が痛いんだよぉぉぉ~と強制確保で帰って参りました^^;
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-03-09 11:15 | Book
<< お気に入りの場所 ちょっと開いた >>