3冊目

c0142061_10435183.jpg

ミーナの行進

★★★☆☆

先日読み終えました。
可愛い本でした~。
情景が細かく描写されているので、想像しやすかった^^

装丁が寺田順三さん・・・ということですが、本の中にも沢山絵が出てきます。
こちらも可愛くて!
小川洋子さんと寺田順三さんのコラボ作品ですね、これは。

さぁ、もう次の本を読み始めています。
こちらは私の好きなミステリーということで、あっという間に読み終えそうです。







あ~・・・急激に新緑の青々とした色が恋しくなってきました。
なんかモヤモヤする~。
この時期が一番苦手かも。
雪が降っても重たくて、ベチャベチャしていて、すぐ溶ける。
道路はグチャグチャしていたり、ツルツルしていたりで歩きにくく、ドロドロの灰色も目に入ってくる。
ボードに行っても上質パウダーは望めないし、
寒いだけ。

去年は北海道を抜け出して石垣島に行っていたので気が紛れたのですが、今年は何の予定もなし。
長崎なんてもう暖かいんでしょ!?
いいなぁ、お日様に当たりたいよぅ。

でも・・・北海道に移住して6回目の冬でしたが、年々冬の過ごし方が上手になってきたのは事実。
ワタシも成長はしているようです。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-03-04 11:05 | Book
<< ちょっと開いた SCARPA >>