かもい岳の山の神様

c0142061_10392873.jpg

樹齢400年のカツラの木

上級者コースの途中に立派な木があります。
初めてそのコースを下って、神様に会ってきました^^

上級者コースとは知らず行ってみると・・・うっそーっ。
思ったより急な斜面でワタシはギブアップ。
yoheyは『チョー面白そう!』と興奮していましたが、ワタシは木の葉滑りでズズズーと下りました^^;







c0142061_10443011.jpg

説明書きの看板もあってですね、
刃物をいれると祟りがあるー。ナンタラカンタラ・・・
と書いてありました。

c0142061_10462729.jpg

とにかく大きな木なんです。
葉が茂ったらどうなるんやろー。


c0142061_10471340.jpg

キミ、よくこんな所滑れるね。


c0142061_10484625.jpg

いつも思うんだけど、このリフト、フードもないのでちょっと怖い。
登ったかと思えば下り、そしてまた登る。
絶叫マシーンとかムリな体質なんで。


c0142061_1051734.jpg

また来年会いに来ますー。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-24 10:53 | Snow Board
<< ROROSⅢ お山は楽し! >>