お山は楽し!

c0142061_1538646.jpg

絶景。
眼下に見えるのは歌志内の街。
これだからボードは止められないっ

あれ?yohey君、なぜカリマーを背負っている?(カメラとレンズが入っている)
それはワタシのでしょ。

Y:ナゼならば、アナタが転んでカメラ壊すのが怖いからでしょーっ

c0142061_1544121.jpg

前夜、天気図を見て頭を悩ますyohey。
ボードに行こうか、それともスノーシューに行こうか・・・
今シーズンも残り僅かとなってきた雪遊び。
最高の雪質を逃したくない!
ってことで、かもい岳に賭けました。
結果は当たりっ

青いお空ときらきらお日様。
滑っていると汗をかくほどでした^^




c0142061_15552170.jpgc0142061_15561731.jpg





















c0142061_15574149.jpgc0142061_15585193.jpg




















きれいにグルーミングされた滑りやすい雪面!
ここは初心者コースなんだけど、一番パウダーが残っていた。
後ろ足を踏み込むとサーフィンをしているような波の抵抗を感じる!

c0142061_1624386.jpg

必殺!猫拳!『ニャーッ!』


c0142061_1643120.jpg

誰もいないコース。
こんなに整備されたゲレンデってなかなかナイ。
(大体グチャグチャで、コブがあって滑りにくい。)


c0142061_1671885.jpg

西側斜面より。
山々はおそらく暑寒別岳だと思うんだけど・・・
街並みは砂川市。




c0142061_1695564.jpg

最高ですね。

最高だね。

7:30出発

13:15帰宅
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-22 16:15 | Snow Board
<< かもい岳の山の神様 りょりょす(ロロス)が来た♪ >>