ブランケットふぇち。

c0142061_1525748.jpg

ロロスツイード社の大判ブランケット

選んだのはカワイイもみの木柄。
普段はブランケットとしては使いません。
ロフトでラグとして使います。

2つあるロフト・・・西側はラグ、ソファー、テーブル、スツールがありますが、東側には何もありませんでした。
主にヨガマットを敷きっぱなしにして、ピラティスをやっていたくらい。

運命的に出会ってしまったら、買い足していくのが我が家の家具の買い方。
西側のテーブルとラグもそうでした。
つまり、『衝動買いの大人買い』・・・
ロロスは安いものではないけれど、一生物!!
私達が、ジイちゃん、バァちゃんになっても使うの^^






c0142061_1540102.jpg

裏と表で色が反転します。


大人買い・・・と書きました。
実は小さいサイズを別柄であと2枚買う予定。
一枚は在庫無しでノルウェーにお取り寄せ中、もう一枚は色で悩み中(yoheyが)。
二人で悩み過ぎて吐き気がしました(苦笑)
歳をとっても使えるようにと、yoheyを妄想で老けさせるんだけど、これがまた老けないの!!
(yoheyを御存知の方、なんとなく分かるでしょ?!)
なんだか腹が立つワ。女って損ダワ。


肝心の暖かさは、体に纏うと冷気が完全にカットされます。あったかい。。。
車に乗せて、ピクニックの敷物、キャンプのテント内ラグに・・・思いっきり使う予定^^


c0142061_15472521.jpg

ホワイトがいいかな~?


c0142061_15483824.jpg

ブルーがいいかな~?

毎日ロフトへ上がるのが楽しみで(笑)
ここにどんなソファーを置くのか考えるのも楽しみになりました。
その時の為に、貯金しとかないとね~^^;
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-09 16:09 | House
<< まったり。 元気いっぱいムスメ >>