ダイヤモンドミズキ

c0142061_10452042.jpg


昨日だったか、めざましテレビで『ダイヤモンド富士』の特集をやっていましたね。
それを見ていたyoheyが
『うちはダイヤモンドミズキや~』というから、写真に撮ってみました。
はは。
我が家は東向きに建っているので、調度朝食のときに朝陽が射し込む。
『どれ、yohey君、ひとつ拝みなさい。御利益ありますよ。』
と朝からアホな夫婦です。
ちなみに、私はパール富士のほうが好きなんですけど~。





昨日はドえらい寒さでしたね。
用事があって街へ出たんですけど(夕方-12℃だった)、帰りの快速電車のアナウンス。
『本日冷え込みが激しく、3両目のドアが開きません・・・凍結しております~。ご注意ください・・・』
ちょっと引いた。
列車に乗ってドア付近に立つと、内側のドアが結露で凍結していました。
無事開きましたが。


札幌駅で食事をして帰ったんですけどね、どーも変な材料(調味料を含む)を使っていたらしくその後二人ともグロッキー。
毎日正しい食事をしていると、変なもの食べるとすぐに反応してしまう。
外食するのも命がけになってきました(笑)

良質なたんぱく質と糖質、適量の脂質そしてたっぷり野菜・果物から取れるビタミン、ミネラル・・・
人間これでいいんですわ。
今の食事は10年後の体をつくる・・・とよく言いますが、まさにこれですな。
さらに。35歳、45歳、55、65、75・・・10年間の後半に差し掛かってくる歳に、一度食事内容を見直してみるといいと思います^^

今日はエラそーに語ってみました。。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-04 11:11 | Living
<< 有精卵でシフォンケーキ Karrimor(カリマー) >>