Karrimor(カリマー)

c0142061_1127723.jpg

ファーストザックは憧れのカリマー!!





c0142061_11292843.jpg

Trim35

35Lも背負えるのか?なんて思いましたが、入れなきゃいいんだもーん。
30Lオーバーじゃないと様にならないし。。。

FT30と迷いました。
実物を置いてあるお店がなかったこと、そしてTrimは本体重量780gと軽いことナドナドという理由で決定!
色はHPで見るよりはグリーンがかっていて、とても気に入りました。
ここら辺は実物を見ないとね・・・


c0142061_11351319.jpg

35Lですが、サイドのゴムを閉めるとコンパクトになります。

ザック選びで譲れなかったことは、ウエストポケットが両サイド付いていること。

これで私もバックパッカー^^
登山はもちろん、スノボー、スノーシュー、小旅行、帰省、キャンプ、公園へピクニック?
そしてyoheyの現場視察・・・いろいろ行っちゃうもんね~~~
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-03 11:42 | Outdoor Activity
<< ダイヤモンドミズキ 今年初読本 >>