今年初読本

c0142061_10595385.jpg

大切な週末の時間。
スノーシューだけでは終わらない^^

夕食が終わったらさっさと片付けて(お風呂はもちろん食事前に!)、寝室にはお布団をセッティングしておいて、
テレビ?そんな無駄なモノは付けずにロフトへ上がりましょうよ。

ゆったりした音楽でもかけて、間接照明を付けて、ランプでも灯して、
クッション、膝掛け、好きな雑誌・本そしてホットドリンク(この日はホット梅酒)でも持ち込んでさ^^

yoheyは新聞片手に将棋をパチパチ指し、私はゴロゴロしながら読書。
キャンドルはヤラセ感タップリですが、読んだ本です。

陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎

★★★★☆

登場人物が多く、リズム良く会話が成されているのであっという間に読んでしまいました。
現在はギャングシリーズの二巻目を読んでいます。




c0142061_1111305.jpg

長崎で買ってきたランプ。
かわいいでしょ^^
壁に映る七色の光がきれいです。

CD一枚分70分の時間。
これで明日からまた頑張れます^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-03 11:15 | Book
<< Karrimor(カリマー) スノーシュー! >>