スノーシュー!

c0142061_14103229.jpg

今週はスノーシュートリップです^^
今回は国立公園内にある2つめのコース『アカゲラコース』です。
起伏があってトレーニングになりそうなカンジ!
この日の雪質は重く、余計に負荷がかかりました~。





c0142061_14132444.jpg

う~んっっ 森の中を歩くのは気持ちイイねっ


c0142061_14142396.jpg

すり鉢状の斜面を歩く。


c0142061_14153618.jpg

下ったら登る!!


c0142061_141659100.jpg

yohey君、ずいぶん登らなきゃだよ・・・
私は泣いちゃうから、上のほうを歩くよ^^;


c0142061_14183368.jpg

ウネウネとyoheyが歩いた足跡。


c0142061_14191410.jpg

ひーっ キツイッ!


c0142061_14203162.jpg

登りきった頂上で休憩!
ダブルピースとは、yohey浮かれすぎ~~

今日は温かいお茶とチョコで休憩^^
・・・するとまた歩くスキーをしていたお爺ちゃんが声をかけてくれました。
『今日なんか最高でしょ!!足跡付けて周ったらいいよっ!!』
北海道の年配の方は元気だし、テンションが違う・・・^^;

c0142061_1423302.jpg

今度は下りますっ
下りは楽チン~♪
必要以上に走りたくなります!
走って、跳ねて、走って、跳ねて・・・うひょー!!


c0142061_14251019.jpg

私も頑張りますよ~
このくらいの斜面でもけっこうキツイです。



c0142061_14261480.jpg

二人の足跡^^

この日は1時間のコースをたっぷり2時間かけて歩きました。
8:30 出発
お昼ご飯にお蕎麦を食べて、
13:00 帰宅!

午後からはお昼寝~
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-02 14:33 | Snow Board
<< 今年初読本 ブリ大根 >>