サラバ、安チャッカマン

c0142061_10421962.jpg
買っちゃった~♪
ユニフレーム スティックターボ(ガス付き) ¥1980

今度安チャッカマンの燃料が切れたら買う!と心に決めていました^^
燃料は残っているのが見えるのに火が付かないイライラ感と、使えなくなったらゴミになるということから解放!

このユニフレームのスティックターボはカセットボンベから充填できるのです!
ターボだけあって、『ボーッッッ!』っという音がします。風に強い!
火力十分^^(調節もできちゃう。)
しかも長~いから点火するとき安全。
稀少な日本製というのも私的にはズキュンと胸撃たれました^^;

これで花火も?(滅多にしないけど)
お墓参りも?(北海道にお墓ないけど)
アロマキャンドルも?(似合わないけど)
焚き火も?BBQも?ダッチオーブンも?オールマイティーさっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-01-20 11:01 | Outdoor Activity
<< 金曜日の夜は 自宅で腰パウ >>