きらきら☆

c0142061_15244774.jpg

昨夜の地吹雪はすごかったですね。
前の家が見えませんでした。

朝からyoheyがダッシュで雪かきをしてくれたので助かりました・・・
最近は夜降って、翌朝は晴れるパターンが多いです。
お日様が出てくれるので、嬉しいです。
曇りの日ばっかりだと気も滅入りますから。




今日は気持ちのいい快晴です^^
空気も透き通っているし、雪がキラキラしていて、北海道っていい所だな~って改めて思います。

海のお散歩で割と大きな公園の横を通るのですが、子供達がチューブをして滑って遊んでいました!
私も混ぜて~!と子供だったら声をかけたかったなぁ!

そうそう、長崎でも積雪があったそうですね。
交通パニックが起こったと聞きました。
坂の多い街ではそうなりますよね。
でもきっと坂の上からの雪景色は綺麗だったことでしょう^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-01-14 15:41 | Living
<< フランスパン スノーシュー☆デビュー >>