気分は雪中キャンプ!

c0142061_21385141.jpg

夢は雪中キャンプができるほどのキャンパーになること^^;
雪中キャンプができるようになるには・・・-10℃くらい絶えられるシュラフとか、ストーブとか、テントとか、暖かいブーツとか・・・あれもこれも揃えねば。
何年後になるやら。

そんなに待てないから、玄関先でDO!





c0142061_2142473.jpg

足先が寒いのよっ!
やっぱり足用のカイロ必須ですかねぇ。

c0142061_21441782.jpg

ワインは雪に埋めておけば、すぐに冷える~


c0142061_21451029.jpg

夏の間に冬にDOができるように、オガ炭を買っておきました。
オガ炭は長時間燃えるので、せっせと炭を足す必要がないのです。
(火が付くまでに時間はかかりますが・・・)
でもチャコスタがあるから、楽チン^^


c0142061_21472434.jpg

札幌でも肉眼で見れますっ
雪の結晶♪
本当にキレイです。

c0142061_2149787.jpg

美味しそうな香~っ
外で食べる勇気はまだないので、家の中でヌクヌク食べました。
野菜をアレもコレもと食べたいので大量に入れたら、お肉に焦げ目がなかなか付きません。
(野菜の水分で蒸されちゃう)
DOで焼く野菜は本当に美味しい!
今回はさつま芋がアタリでした。

パンは朝から焼いたイチジクとくるみのカンパーニュ。


c0142061_21503422.jpg

昼間っからワインでゴキゲンです。

冬でもアウトドア満喫しないとっ♪♪♪
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-01-10 21:54 | Outdoor Activity
<< スノーシュー☆デビュー 長崎港と三菱ドック >>