sky high!

c0142061_14385467.jpg

あけまして、おめでとうございます。
あっという間に年が明け、もう5日です。
今年も宜しくお願い申し上げます。

そして心機一転、ブログタイトルを変更しました。
以前のポータルサイトも含めますとこのブログも5年目。
何の意味もなく名付けたタイトル『North Room』は愛着もありませんで。。

去年の秋頃よりいろいろと考えた結果、『sky high!』に決定しました。
意味は『空高く~』ということで、更なる一日一日の充実と、我が家とこのブログに遊びに来て下さる方々の飛躍を願って。

どうです?私はけっこう気に入っているんですけど・・・
これからもsky high!
よろしくどーぞ。



c0142061_14523084.jpg

先月の20日頃より、私も感染しちゃいました。
新型インフル・・・。
コンコンと咳をし出した・・・と思ったらアレヨアレヨという間に熱は39℃まで上昇。
結局39.6℃まで上がりました。
(40℃を出してみたかった!おしいっ)
こんな高熱でも意外と元気で、家事を済ませて寝て、ご飯作って食べて寝て・・・の繰り返し。
5日間で3キロ減りました。
お正月に向けて調度良かったです^^;


c0142061_14564759.jpg

ザンネンなことにご近所さんからお誘い頂いていた忘年会と予約しておいたクリスマスディナーはキャンセル。
涙を飲みました・・・

なんとか帰省日には間に合いましたが、体力も落ち込んでいたところに大雪で2時間ヒコーキに缶詰→なんとか飛んで2.5時間のフライト→福岡から長崎まで2時間の移動。
うぅ~、隣にyoheyが居てくれてよかった・・・一人だったら死んでましたよ。


c0142061_15347.jpg

しっかり長崎を満喫して昨日帰ってきました。
今日から普段通り始動しております。

帰省中雪かきをしてくださったrurisora家さまっ!本っっ当にありがとうございましたっ
助かりました~~~

今年も御節もしめ飾りもなかったので、お花だけ買ってきました。
南天とか、松とかあるだけでお正月っぽくなりますね。

ではでは、sky high!スタートですっ^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-01-05 15:15 | Living
<< 09年読んだ本 ナツイチハル化現象? >>