ナツイチハル化現象?

c0142061_2313238.jpg


先日から、要らない物を捨てることに火が点きました。
いや~、ほんとうに捨てました。
服を筆頭に、使うかもしれない・・・と思ってとっておいた物多数!

とりあえず全部押入れから出して、要る物と要らない物に分け、
市のゴミ分別冊子と有料ゴミ袋片手に作業。





驚いたことに、意外と場所を取っていた物がありました。
それはギフト用品。
お返しで貰ったタオルセットやブランド物のグラス、くじで当ててしまったIH卓上コンロ等。
これらはリサイクルショップへ・・・全部で¥4000になりました。

一番面倒だったのが、テレビとゴミ袋に入らない粗大ゴミ。
テレビは郵便局でリサイクル料金を振込み、所定の場所へ搬入。
粗大ゴミは市に電話して申し込み、月に一度の収集日まで待たないといけません。
(次回は来月の中旬・・・今年のうちに処分したかった。。)

あ~、面倒くさいっ しかもすごく疲れてきた・・とりあえずもう今日は止めて明日にしようか。
な~んて誘惑には負けないっ!
気持ちを奮い立たせましたよ(笑)
すっごくエネルギーを消耗しました・・・でも爽快!!
ハテ・・・?これって姉:ナツイチハル化してない?
プププッ

改めて押入れを整理しましたら、押入れが上下一つ空きましたよ。
いやでもほんと、坪何十万もする高い家に、要らない物を置いておく場所なんてないですよね。

まだまだ片付け熱は冷めていません。

写真は何の関係もありませんが、27,8年前の父と私と兄です。
可愛かったな~。わたし。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-12-15 23:43 | Living
<< sky high! ミズキちゃんはミタッ! >>