カンパ

c0142061_1712534.jpg

前回のスキンがyoheyに『見難い 』と不評だったので、いじってみました。
どうですか?
yoheyにはやっぱり不評だったのですが。
私としてはシンプルになって気に入ってるんですけどね。
またいろいろ変わると思います。ごひいきに・・・

イチジクとクルミのカンパーニュ。
前回味見できなかったので、また作ってみました。
成型もうまくいったので、今度は上から撮れた(笑)
クープは浅めに。






c0142061_1753480.jpg

クープがもっと開けばぁぁぁぁ・・・
オーブンのソフト機能を長めに使ったんですけどね、それがいけなかったのか、蒸気がまだまだ足りないのか・・・



c0142061_17111561.jpg


高さももうちょっと欲しい。
やはり全粒紛入りでダレる。
型から外すタイミングとか良くなかった・・・詰めが甘い・・・(*´Д`)=з
思い切って強力粉だけで作ってみようか。
いやいや、先生のデモンストレーションでは家庭用のガスオーブンでも上手くいってた。
諦めずに続けてみよう。









やっと大掃除を始めました。
母が『今年の秋はあっちこっち行ってたから、何もできなかったやろ?』と言ってくれたけど、
そんなん言い訳にしかならん・・・


あと、只今年末に向けて禁酒中!
カレコレ何日飲んでないのか。
ボジョレ会から飲んでない!
年末は何かと御馳走を頂く機会が増えるので、痩せとかないと・・・
解禁日はクリスマスイブ。
お酒のことは忘れましょう。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-12-11 17:34 | Bread
<< ミズキちゃんはミタッ! Kenくんの運動会・4 >>