Kenくんの運動会・4

c0142061_11433253.jpg

リレーです。
Kenくんはタスキをかけてます。・・・ということはアンカー!!


c0142061_1145339.jpg

バトンタッチも上手くいきましたっ

後で聞いた話ですがこのリレー、子供達が独自で作り、納得したルールに基づいて行われています。
たった生まれてきて5年くらいで自分達でルール作りをできるなんて驚きました。
私のときは大人が考え、用意した物事に否応無く、強制的にさせられてきた記憶があるんですが。。
この保育園はスゴイ!






c0142061_11504599.jpg

Kenくん、ガンバレ~~~っっ!

いつもお家ではニコニコ笑顔なKenくん。


c0142061_1155512.jpg

だからKenくん、
Kenくんがグラウンドをこんな一生懸命な顔して全力疾走している姿を見たときには、涙しちゃったよ!!

ママもバァバもハヤト兄ちゃんもみ~んな涙してたんだよ!


c0142061_12483036.jpg

最後はKenくんらしく控えめにゴール^^


c0142061_12493452.jpg

終わった後はやっぱりいつものKenくん。


* * * * * * * * *

c0142061_12515412.jpg

ママお手製の心こもったお弁当!
おいしそ~~~
ママは前日まで出張でクッタクタだったにも関わらず、買い物も済ませて準備してくれました。
おつかれさまでした!
そして御馳走さまでした^^


c0142061_12534272.jpg

色彩もきれいで、私は茄子の揚煮が美味しかったです!
(いやいや、他のも美味しかったですヨ。)


c0142061_12544325.jpg

誕生日が過ぎたばかりのワタクシの為に、チーズケーキまでっ!!
みんなにハッピーバースディの歌も歌ってもらって感激でしたっ
ありがとうございました^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-12-11 13:23 | Nagasaki
<< カンパ Kenくんの運動会・3 >>