Kenくんの運動会・1

c0142061_11365984.jpg

Kenくんは来年からピカピカの小学1年生!
この日は保育園最後の運動会。
生まれてまもなく心臓のオペ。
その後もいろんな血液の数値が低かったり、薬をたくさん飲まなければならなかったり・・・
それが今じゃ健康優良児そのもの^^
これまでお世話になった方々、Kenくんはこんなに大きくなりました!
周囲に幸せ運んでます♪






c0142061_11433990.jpg

席に到着してKenくんを見つけると・・・
Kenくん、一生懸命手を振ってくれました^^
右手でフリフリ・・・

c0142061_1145772.jpg

左手でフリフリ・・・(笑)


c0142061_11464479.jpg

そして我慢できずに先生の制止を振り切って脱走!

c0142061_11475023.jpg

そして連れ戻されの繰り返し^^;

先生に何か一生懸命言っています。

c0142061_11505667.jpg

みんな、見ててね~っ

c0142061_11485967.jpg

リズム体操♪

c0142061_1152437.jpg

元気いっぱい走り回ってます^^
Kenくん、ピアノの伴奏をちゃんと聞いてリズム体操よくできてたよ!
上手だったね!
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-12-08 11:58 | Nagasaki
<< ライ麦パン 白無花果とくるみのカンパーニュ >>