白無花果とくるみのカンパーニュ

c0142061_1991554.jpg

バヌトン型でカンパーニュ。
全粒紛入りでダレてしまってイビツな形をしている。
しかし角度を変えて撮ればそれも判るまい・・・(苦笑)

ホームセンターで大きさの違う板を数枚購入しカッティングしてもらった。
これで作業効率もかなりUP!






c0142061_19145168.jpg

いきつけの洋服店に私にはかつて4人のスタイリストがおりまして。(一人はyohey)
そのスタイリストが二人も退職してしまいました。サミシイ・・・。
コーディネイトは全てそのスタイリストにお任せして→試着→購入していたんです。
理由はセンスないから!?
いやいや、プロに任せておけば確実なんですよ^^;

このカンパはそのスタイリストさんに恥を忍んでプレゼントさせて貰いました。
(あぁ、なんて怖いもの知らずだ。)
かわいいラッピングもできず、えいやーっとそこはB型の勢いで。

ミキティ、袋から出したら目隠ししてすぐにカッティングしてね。

ジュリー!ラッシー!たまにはカキコミしてよーーーっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-12-07 19:31 | Bread
<< Kenくんの運動会・1 キハチの運動会 >>