キハチの運動会

c0142061_1845494.jpg

急遽帰った長崎でしたが、イベントが盛り沢山!!
おくんちが終わった後は甥っ子達の運動会^^
北海道では春に運動会をしますが、長崎は秋なんですよね。
こんなちょっとしたことも土地の違いを感じます。

この日は義兄の長男坊・きーちゃんの運動会♪
ベストショットはこの一枚^^

きーちゃん、かけっこ頑張ったね!




c0142061_18494247.jpg

パパとママそれに弟イッペイ君も応援です。
(妹、ナナちゃんはネンネ)

c0142061_1852393.jpg

運動会といえば肩車ですよね~^^
きーちゃん、がんばれ~


c0142061_1854133.jpg

大きなボールを転がす競技です。
さて・・・そろそろバトンタッチ!


c0142061_18551463.jpg

・・・と思ったら、パパの運動場に響き渡る大きな大きな声!!!
『キハチー!ガンバレー!!』
きーちゃん、驚いてキョトンとしちゃいました。(近くにいた私もビックリした!)
なのでちょっと出遅れ!
あちゃー><


c0142061_1905685.jpg

でもきーちゃん、頑張りました^^
いい笑顔だったよ♪


c0142061_1923488.jpg

両親は息子の成長に大満足^^

c0142061_1933781.jpg

お弁当までちゃっかり頂いちゃいました^^
嫁1号と嫁1号ママのお弁当!
どれも美味しくてホッコリ^^

嫁1号ママと言えば、栗の渋皮煮!
いつもはお正月に頂いていましたが、年に2回も頂けちゃいました^^


c0142061_1961552.jpg

ご馳走さまでした~~
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-12-03 19:12 | Nagasaki
<< 白無花果とくるみのカンパーニュ ボジョレの会 >>