ボジョレの会

c0142061_13115018.jpg

rurisora家で今年もやりました、ボジョレの会^^
毎年同じアングルでボトルを激写!
3家族でやったのですが、見事!同じボジョレはありませんでした~。
今年のラベルはどれもシンプル。
去年はラベルがキレイだったり、可愛かったりしたものがありました。





c0142061_13144852.jpg

前日にボジョレを買いに行くと、お店に無い!
・・・売り切れです・・・。
ボジョレが売り切れだなんて!初めて!
もう一つのお店でお豆腐コーナーに残り数本だったボジョレを奇跡的に発見!
無事にボジョレを購入できました。

今年はボジョレの前評判がよかったのか、皆さん楽しみにされていたんですね。
来年からは予約しなきゃかしら・・・

c0142061_1318770.jpg

お料理は・・・
天然酵母で作ったカンパーニュ(クランベリー、胡桃、全粒紛入り)とトッピングいろいろ。
タンドリーチキン。

c0142061_13201557.jpg

そしてご近所さんが作ってきてくれたお料理!
厚岸の牡蠣・カキエモンに牛肉と蓮根の煮込みナドナド^^

どれも美味しくてボジョレにピッタリ^^

c0142061_13224970.jpg

そして今年のメイン料理は、チーズフォンデュ♪
温野菜やパンをつけていただきました。
美味しかった~



また来年も楽しみにしてま~す^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-11-30 13:25 | Food
<< キハチの運動会 外海ドライブ >>