外海ドライブ

c0142061_10583036.jpg

お天気のいい日曜日に外海方面へドライブへ行きました^^
さすが長崎、10月になってもまだまだ暑い!

外海といえば、この景色。
炭鉱の島・池島と穴があいている巨大な岩。
実家からも天気がいいと見えることがあります。
場所は遠藤周作文学館
島がいくつもある風景は長崎らしいですね。




c0142061_1123357.jpg

デートのお相手はこのお方♪
かわいい、かわいい甥っ子KEN君^^


c0142061_1144714.jpg

サッとカメラを向けるとポーズをとってくれます^^


c0142061_1154733.jpg

とにかく毎日毎日楽しくて、幸せでしょうがない!ってカンジ。


c0142061_1163849.jpg

生きてるってサイコー!!


c0142061_1175950.jpg

真剣に景色を撮っていると、後ろからKEN君の小さな声・・・
『ミズキちゃん、ガンバ~レッ! ミズキちゃん、ガンバ~レッ!』
ママにジャマしちゃダメよ!って言われて、気を使ってくれてるんだけどさぁ~。
KEN君、かわい過ぎて笑っちゃうから、やめてくれ~~~

c0142061_11125533.jpg

KEN君、またデートしようねぇ~
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-11-24 11:18 | Nagasaki
<< ボジョレの会 鍛冶屋町 傘鉾と寶船 >>