河口湖畔

c0142061_17243453.jpg

先に一ヶ月前の山梨旅行の記事をupしちゃいます^^

この日はいくつの富士五湖を巡ったでしょうね?
確か全部は行っていないハズ・・・

河口湖畔には宿も多いようです。
いつか雪化粧された富士山を眺めながら、温泉に入ってみたい!

河口湖を見ながら富士山がキレイにみれるスポットに立ち寄りました。





c0142061_17284420.jpg

富士五湖はボートから釣りをしている人がたくさん居ました。
何が釣れるのでしょうね?
そしてレジャーボードもたくさん居ましたよ。


c0142061_17301126.jpg

別居結婚中の兄夫婦。
まー、仲のいいこと!
別居結婚でもこれだけ仲がよければ家族は安心です。

兄嫁が開発に携わった明治の『チップチョップ』(おそまつ君のCM)が好評発売中!
よろしくどーぞ^^


* * * * * * * *

今日は寒かった~~~
最高気温が12℃ですって!

今日はポタジェの片付けをしました。
来年も沢山の実りがありますようにと願いをこめて。
しかし、この寒さの中での作業は辛かった。
でも最後のズッキーニ、ミニトマト、シソ、紫蘇の実・・・そして初収穫のミョウガ!
ダメだったか・・・と除去作業そしていたらミョウガちゃんが根元から顔を覗かせているではありませんか~。
3つ収穫できました。
美味しいのかな~。
食べるのが楽しみです^^

あと紫蘇の実はプチプチ取って、佃煮にしようと思いま~す。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-10-22 17:42 | Yamanashi
<< グレイスワイン 久々の更新 >>