お知らせデス。~暮らしは変えられる 『子育て優先』という選択~


お知らせデス。
暮らしは変えられる~『子育て優先』という選択~



c0142061_18471815.jpg


この度、義兄:小川勇人 株式会社小川の家 代表取締役 が本を出版致しました。
(バンザーイッ!!)

ピリカラな言い回し(イヤ、激辛かも!?)で家族としてはドキドキなんですけど^^;
子育てをしている日本全国のママさんにぜひ読んで頂きたいのです。


c0142061_18592693.jpg

実は初出版じゃないのよ~^^
前2冊は竹中さんの絵も交えて読みやすい内容です。

今回のは小川勇人という人柄もわかる読み応えのある内容となっております。

賃貸住宅で子育てをしているママさん。
一軒家が欲しいけど、なかなか夫が動いてくれない・・・と悩んでいるママさん。
お子さんがアトピー、喘息などシックハウス症候群で悩んでいるパパさん、ママさん。
ぜひ読んでください。
小川勇人は全国どこへでも悩めるご家族のもとへ向います!


c0142061_195839.jpg

一冊目。


c0142061_1962798.jpg

二冊目。

一冊目、二冊目はどうやったら買えるのかしら~?
アマゾンで買えるかもしれません。
小川の家に問い合わせて頂けるとTV出演のビデオやその他資料の貸し出しも行っております!
また、小川勇人のブログはコチラです☆
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-10-02 14:44 | House
<< 久々の更新 角食になりそこなった山食。 >>