創刊号!

c0142061_18593174.jpg

ルーママさんから教えて貰ったPhoto Back
6月にken君が来たときの写真をおさめました。




c0142061_192533.jpg

ルーママさんの言うとおり、デジカメで撮った写真って後になかなか見る機会がないのです。
でもこうやってアルバムに残しておくといつでも見れる!

Photo Backがすごいのは、写真では分かりにくい帯が付いています。
ちょっとした写真集です^^


c0142061_195528.jpg

言葉を入れて、ちょっと絵本調にしてみました。



c0142061_196063.jpg

レイアウトもいろいろできます。




c0142061_197235.jpg

毎年一冊作ると、いい思い出になると思うのです♪
これは6歳のお誕生日の記録に^^


次は海のを作ってあげよう^^
でもなかなかやり出さないのですよ・・・
相変わらずやることが山積み。
ひー。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-09-10 19:14 | Living
<< Camp! 中種法リベンジ >>