黒糖パン

c0142061_17323285.jpg

久しぶりの成功作品。
やっぱり上手にパンが焼けると嬉しい^^

あ、コレ分かりづらいかと思いますが黒糖パンです。
クープのエッジもイイカンジ!
もう一声!って気もするけど・・・ま、ヨシ。

粉は『はるえぞ』
『はるゆたか』ほど釜伸びはしませんが、味わい深い粉だそうです。
食べてみると、確かに。
全粒粉入り。油脂、卵ナシ。
水は羊蹄山の湧き水。
湧き水を使うだけで美味しく焼ける錯覚に陥るけど、そんなに甘くはない・・・

* * * * * * * * * *

車のバッテリーがヤバイんです。
春先にそろそろ交換したほうが・・・とディーラーの人に言われていました。
でも一昨日からキーを回してもスムーズにかからない!
なんとかかかるカンジです。
毎回冷や汗モノ。
初雪前に交換しようと思ってたけど、潮時のようです。
ビクビクするのもイヤなので、これからバッテリー交換へ行ってきます^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-09-03 17:45 | Bread
<< 芦別名物 含多湯 美瑛 ~丘と木の街~ >>