兄ちゃんと姉ちゃん

c0142061_11134572.jpg

私には5人の兄ちゃんと姉ちゃんがいます。
結婚してから3人も増えた!
その兄ちゃんと姉ちゃんが最近よく気にかけてくれる^^

◆一番上の姉は日参してメールやら電話やらくれて、毎回大爆笑してるし・・・

◆昨日は実兄から電話がきて長電話したし・・・
(内容は秋にリフレッシュ休暇でモルジブに行くんやけど、お前達が新婚旅行で行ったとこはモルジブのどこや?と・・・
おいおい!私達が新婚旅行でしか行けんやろう・・・と思い切って行ったモルジブに、簡単に行かんでくれん?・・・とまぁこんなカンジ。)

◆もう一組の兄夫婦は旅行のお土産に・・・とステキなジャムスプーン(写真)と人参ジャムを送ってくれた^^
(ハヤト兄ちゃん、ヨーコ姉ちゃんありがとう!)

なんか私、幸せな妹だな~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-08-27 11:30 | Living
<< 中種法de山食 ホシノ丹沢酵母 >>