ホシノ丹沢酵母

c0142061_12364633.jpg

秋ですね~。
朝晩は冷えるようになったし、トンボはびゅんびゅん飛んでるし・・・
季節の変わり目、必ず風邪を引くので気をつけてます。
昨日は喉がイガッとしたのですぐにウガイ。
そんなことが何度か続いています。一進一退です。
病院に払う医療費ほど勿体ないものはありません。。
9月の連休にニンジンをブラ下げました。
体調を万全にしておかないと!

最近ちょっとパン作りをお休みしてました。(サボってただけ)
たるんどるな~ってことで、また作業開始です。
ホシノの丹沢酵母を今朝からおこしています。
丹沢酵母は初めてです。
先生イワク、発酵が早いから気をつけてね~とのこと。
どうなりますやら。

HTMLをいじって、スキンを変更してみました。
どうでしょう。
カラーにはコーラルピンクを使ってみました。
偶然にも私とyoheyのラッキーカラーなんですよ。
いずれ飽きて違う色に変更しちゃうと思いますが・・・
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-08-26 12:51 | Bread
<< 兄ちゃんと姉ちゃん ウッドデッキでのんびり >>