おてがみ

c0142061_21581091.jpg

パパ、元気ですか?
私もママも元気!
ママがパパにお手紙書こうって言うから、カメラに協力したの^^




c0142061_21594655.jpg

今日はいいお天気だったの~。
朝からデッキに出たかったんだけど、足の裏ヤケドしちゃうからママがダメッって・・・
でも午後から日陰になってから出たよ~。

そして爪切りにも連れて行ってもらったの!
今日はいつもの上手なお姉さんに切ってもらったの。
切ってもらう途中、お礼にお姉さんのお顔をペロッとしてあげたよ!


c0142061_2224972.jpg

のび~っ
ほらっ 指が見えるでしょ?

そういえば、ママはペットショップでカニンヘンダックスに浮気してた!
ちょ~可愛かったんだって。
でも男の子だった~って言ってた。
ママは女の子が好きだもんね。

c0142061_2243666.jpg

ママ~~~ッ
そろそろ限界!
カメラやめて!

c0142061_225752.jpg

パパ~
明日はMOMO(ペットホテル)に行って遊んで来るからね~^^
金曜日に会えるのを楽しみしてるね!
オヤスミナサイ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-08-05 22:11 | umi&Ripple
<< 収穫祭 ねがお >>