ねがお

c0142061_2150192.jpg

珍しくカワイイねがおをカメラに収めることができました。
カメラはあまり好きではないようで、カメラを構えるとプイッとそっぽを向いてしまったり、
やはり動物ですから見られていることに敏感で、寝てるときはすぐに目を開けてしまいます。

この日はよほど眠たかったのか、目を開けてもすぐにクローズ(笑)
手も足も交差してるのがカワイイ^^


yoheyの3ヶ月の仕事がらみの山が昨日終了しました。
GW明けから殆どどこにも出かけていなかったので、ちょっと参っていました。
お天気もずーーーーっと悪いので、モヤモヤ感は倍増。
それでもご近所さんとBBQをしたり、昨日は打ち上げで大通りビアガーデンへも行きました。

やっと遊べる~っと思ったのも束の間。
yoheyは今日から長期出張(2.5週間)で道北へ。(週末には帰ってくるのですけどね。)
もうちょっと我慢な私です。

一筋の光としては、木曜日にママが来るので遊んで貰うこと^^
今週はこれをニンジンに頑張ります。

それにしてもこのお天気はナンでしょうね。
8月も低温・日照不足は続くようです。
バラは病気だらけだし、野菜は育たないし、雑草はすごいし。
庭はメチャクチャですよ。
あーっ スッキリしない!!
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-08-03 22:09 | umi&Ripple
<< おてがみ 紫陽花 >>