夕焼け

c0142061_20452716.jpg
本州はものすご~く暑いようですね。
今日の札幌はハッキリ言って寒かったです。
避暑に来ませんか?

19時過ぎ頃、とてもキレイな夕焼けでした。
夕食を作りながらボーッと眺めてしまいました。
明日はお天気が回復するようですが、また週末は雨のようです。
お陰で庭の雑草が伸び放題!大変です。

バラもゆっくり眺めるヒマがなく、雨が降るからとカットしてばかり。
これじゃぁなんの為に育ててるんだか・・・
お天気のいい日にゆっくりカメラでも構えて眺めていたいのに。

そうそう、この時期札幌では金曜日になると毎週のように花火大会があります。
今日は金曜日じゃないけど、花火が上がっていました。
ロフトから見えるかな?と思ったけど、調度建物で見えませんでした。
ザンネン。
明日はどの方角で上がるでしょう。
楽しみです。
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-07-16 20:57 | Living
<< 梅仕事2 アロマオイルマッサージ >>