アロマオイルマッサージ

c0142061_11522199.jpg

お風呂の時にだけ利用していたアロマオイル。
マッサージに挑戦してみました。

専門家ではないので、好きな香を適当にブレンド。
ただ濃度だけは注意しました。

最近またお天気が悪い日が続いています。
気温が高かったり、低かったり・・・ちょっと体がついていきません。
しかも膝から下の筋肉のハリがヒドイ。
浮腫みで夜中目を覚ましてしまうほど。
アロママッサージで解消できるといいのですが。

自己満足もあって?スッキリしました。
私、自己満足って大事だと思っています。
気持ちが沈んでいるときに、自己満足できる術を知っているのと知らないのとでは大違い。
ブログだってそう。
趣味って必要ですよ。




c0142061_1235817.jpg

マッサージが終わってからすぐ飲めるように、カモミールティーまで準備!
私にしてはナイス準備でした(笑)

最後に手に僅かに残ったオイルで海をマッサージしてあげました。
耳、首、肩、腕、腰、足・・・
とろ~んとした目が気持ちよさを物語っていましたよ^^
ブレンドしたオイルはまだ残っているから、yoheyにもやってあげよう^^
(海ばっかりずる~いっ!・・・って言われそうだし。)

でもね、やっぱりプロにやってもらうのが一番イイ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-07-15 12:13 | Living
<< 夕焼け ごま山食 >>